サイキックのブログ

オプションで利益を狙う。

7月SQに向けて

プットのファーが賑わいをみせている。
公開されていないそれ以上のファーはどうなんだろうか?
米中首脳会談はひとまず、元のテーブルにつくこととなり一安心だ。
アムロがシレっと金曜日のザラ場後、立ち会外で先物ラージを3800枚買い戻したのは、この読みがあったからか?
オプションからは大上昇を期待できるもんではないが、いくらでも修正できるだろう。
大上昇or大暴落を期待して月曜日の後場以降を眺めようと思う。


前回高値 22370
前回安値 20280


61.8%戻しは21571


ちょうど200日移動平均と重なる。
単なる偶然だろうか??
教科書通りではここが売りポイントだが、そんな簡単に儲けさせてくれるとも思えない。
今、売っている個人を殺してからだろう。
21800~22000まで引きつけられたら、ワンチャンあるように思う。
が、その時、個人がどうでてるか。。。
決めつけの相場張りは死を招く局面とみる。