サイキックのブログ

オプションで利益を狙う。

熱狂の裏で

空売り比率 40.7%
結構落ちてきた。


アムロは先物ミニを鬼売り。
先物の建て玉が拡大の一途。
それでもネットで買い越し中。
すぐすぐ調整のサインはでていない。


オプションは


コール
ATM付近    買い
OTM23000付近 売り


プット     
ATM付近    微買い戻し(売り中)
OTM21500以下 売り


直近はまだ上げるおつもりだろう。
5限SQ23000円は否定。


描いているシナリオ(妄想)は、
来週にかけて爆上げし、先物はネットで売り越し、オプションは建て玉開示から消えた分を思いっきり買い戻す。
GWに突入し、ダウ主導で下げが加速。
GW後、値段がつかず、サーキット発動。
その後も下げ止まらずGW後は-3000円で取引を終える。
ウハハ。
うん、妄想です。


現実的には、21000付近までの下げを見込む。それでもこのあと上昇予想分を含めても値幅は1500ありそうだし、十分に旨味がある。


大きな下落なら、ゴールドマン、JPモルガン、ドイツが動いてくるだろう。
ここからGWまではかなり注目だ。


なにもないなら、横横でオプションの時間価値を奪うんだろうが。。。